詳細の方はまだなかったと思うので、各武器のWM30で覚える新技の、分かる範囲での詳細を紹介しようかと思います。

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種類:拳
技名:ノーウェイアウト
説明文:この攻撃から逃場無し
効果範囲:1マス
射程:1マス
依存:ATK、SPD
属性:なし
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種類:剣
技名:超魔王十字斬
説明文:超魔王の剣を召喚してぶった斬りします
効果範囲:1マス
射程:使用キャラの周囲3マス
依存:ATK
属性:なし
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種類:槍
技名:ブリュンヒルデ
説明文:魂をブチまけろ!
効果範囲:使用キャラ前方2マスと左右斜め前の各1マス(計4マス)
射程:1マス
依存:ATK
属性:なし
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種類:弓
技名:弩炎竜
説明文:高めた闘気が矢を竜に見せるという
効果範囲:中心の1マスと、その前後左右の各1マス(計5マス)
射程:使用キャラの周囲4マス
依存:ATK、HIT
属性:炎
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種類:銃
技名:コキュートス
説明文:涙も凍る冷気を味わえ!
効果範囲:中心の1マスと、その前後左右の各1マス(計5マス)
射程:使用キャラ前方5マス
依存:HIT
属性:水
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種類:斧
技名:デストロイア
説明文:地面きっちり四分割。結構几帳面なんですね。
効果範囲:使用キャラの前後左右各1マス(計4マス)
射程:1マス
依存:ATK
属性:なし
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考察

 結局どの武器も、3x3マスどころか8マス攻撃すら1つもなく、レベル上げをやり易い武器は今までのままのようです。
 さらに威力も、これまでのWM30未満で覚える技と同様に、その武器の依存する能力と完全に同一なので、キャラへの素質の振り分け方も変更する必要はない模様です。

 あまり詳しく書いてもただのネタバレになるのであえて演出に関しては書きませんでしたが、どの技も一様に演出が派手で、見ごたえのあるものばかりです、覚えたら一度くらいは味方戦闘演出をONにし、じっくりと観賞することをお勧めします。

結果

武器選びの参考になれば幸いです


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