エルネア王国の仕事の服について。 自動的に農業の仕事についたのですが服装が変わり ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

エルネア王国の仕事の服について。 自動的に農業の仕事についたのですが服装が変わりません。
買うんですか?
お願いします。

回答(2)

今、職業の服じゃなく普通の服を着ていませんか?
その職業についたのなら、服は変わると思います!!
イベントとか仕立て屋で手にいれたおしゃれ服きてませんか??

違うのであれば普通は新年の朝に自動的に変わるんですが変わってないならバグかもしれませんね(´ー`A;)