妖怪ウォッチぷにぷにについてですが、現在鬼食い5、花咲5、やまタン6 なんですがビックボス今まで取ったことがありません。 今週スコアタで5000位(今週ロボニャン28号)以内を目指してますが秘伝書13ありますのでどれをあげるのが点数一番のびますか?
昨日スコアタ1回しましたが1200万程度でした。メンバーはやまタン鬼食い花咲轟ブリーです。スコアボーナスのつく覚醒土蜘蛛とブリーをかえたほうが伸びそうですか?覚醒土蜘蛛は技1です。子供のためになんとか5000位以内入りたいと思ってます!機種は2年前程のアンドロイドで整地後藤やまタン3回うつと超スローになりフィーバー突入させても入力うけつける頃にはフィーバ時間半分になってしまいますのでやまタンは2回打ち後にフィーバー入れてます。よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。